小雨の怖さ。

皆さんどうもこんにちは。

今日はいつもより早く書きに来ました。

もう風呂まで入っちゃいましたよ~16時だけど(笑)

 

今日はなんだか暑かったです。曇りだったのに。

水分消費が進んだ1日でした。むくみそうでいやだな。

 

夏が近づくのを実感します。

それでもまだ4月なんですもんね・・・。

いよいよ食欲も失せてきましたよ。お菓子の消費が減るのが嬉しいです。

 

今日は仕事で一度ミスしてからミスの連続でしたね。

まさに負の連鎖。

引きずるタイプなんです(泣)

眠かったからかな。昨晩は22:30に寝たような・・・。

 

仕事帰りはまさかの雨、といっても小雨ですが。

自転車乗り始めてちょうど降ってきた感じです。

小雨が降ってきていきなり豪雨になるんじゃないかって恐怖が

湧いてきて、スピードが上がりました。

 

前触れは何が起こるかわかりませんから注意しましょう

結構重要なサインになりますからね。

侮ってはいけません。

 

死にたいと思った時はまだ間に合いますが、無意識になると

もうおしまいです。

そうなる前に逃げる準備をして、走り出してくださいね。

ただ、周囲への迷惑は最低限に抑えたいものです。

所詮、忘れられてしまう他人だったりしますが。

 

前(未来)を見ることも、後ろ(過去)を見ることも

どちらも必要なんです。

自分の夢を思い出しプラスにすること、マイナスなことは繰り返さないように

していくことに繋がります。

 

今の自分に何が足りていないのか、探すのです。

 

 

梅雨入りはまだなので、傘はまだ買わなくてもいいでしょうか。

折り畳みしか持っていないんです。

突然の雨には気をつけていきます。

 

なんだかな~って内容になってしまいましたが

そろそろお暇します。

明日も乗り越えましょう。

SEE YOU ! ! ! !