自分とは。

皆さんこんにちは。

 

3日坊主は免れましたが、土日はお休みしてしまいました~。

すみません(-_-;)ちょっと反省。

 

忙しいわけじゃなかったんですが、先週は詰めて頑張ったので

疲れました。

今週も始まりましたね。適度に生きましょう

 

今日はなんだか気分が落ち込んでた日でした。

なんででしょうね。月曜日だからかな。

夢も会社とか仕事のことばかり見てます。

嫌な夢見ると寝不足気味になるんですよね。

 

希望に満ちたようなことを思ったり、絶望感に打ちひしがれたり、

毎日忙しい頭の中です

今は強く興味がある趣味とかがないからかもしれません。

面白そうだと思うものはたくさんあるんですが・・・。

 

最近はイライラしやすくなってるのも、集中力がかけているせいなの

でしょうか。

会社に行っていたころに、四六時中絶望感を感じていた時よりは

はるかにマシです。

 

ただこの地位を良く思わない人々がいるので、認めてもらうことを

考えること自体に結構労力を費やしています

私だけがよかったと思っているのでしょうか。

知ったこっちゃないと思われると思いますが、勝手に問いかけさせて

ください(笑)

 

最低限やるべきことはやっているので、部屋はずっと片付いています。

ゴミ屋敷になったらもう後戻りできなさそうなので。

日々のルーティンは大切ですね。

 

最近は本当にすぐイライラしてコントロールが効かなくなるので、

結果自分に還ってくるんだと心で唱えながら冷静さを養いますね。

それが今週の目標ということで!

 

 

今日はなんか話がごちゃごちゃでしたが、1日1日を生きざるを得ない

事実を受け入れ頑張ります

 

では、See you next time ★★★