アルコール。~酒・消毒~

みなさーーーん!!!!

今週もお疲れさまでした。やっと金曜日だ。

なんか解放感ありますよね。この日が一番休める気がします。

会社のころはシフト制だったので休みがバラバラで

過ごしにくかったりしました。

やっぱ学校と同じこの感じが一番です。

 

さて、これから夏が来ますから暑くなってきます。

つまり食中毒が増えるということです。

気を付けていきましょう。

 

もう朝まで調理したものを置きっぱなしなどできないですね。

私は汁系をガス台に置きっぱなしにしたりしていました。

でももう冷蔵庫です~。

 

そこで少しでも菌を減らすために消毒が有効です。

市販に販売されている、食品にかかっても問題ないものを

使用することをおすすめします。

 

アルコールは油汚れも結構落ちますので重宝しています。

ぜひ使ってみてくださいね。

 

 

ところでもう一つ、アルコールといえばお酒。

私はお酒が大好きです。でも限界まで入る胃がないのが残念です。

今日もこれから飲むんです。甘い系とビール、ワインが好きです。

日本酒や焼酎も飲めますが、すぐに酔いが回ってしまいますので(-_-;)

 

ほどよくが一番ですね。気持ち悪くはならない方が良いに決まってますから。

最近全然飲んでなくて久々です。そもそも存在薄れてました(笑)

さて、飲むぞーーーーーーーー!!!!!

 

ということで、皆さん良い週末をお過ごしください。

ではまた!! See You Next Time ★☆★☆