2018-01-01から1年間の記事一覧

パンの重さ。

皆さんどうもお久しぶりです。 GWに入ってから更新せず申し訳ございませんでした(>_<) すっかり忘れてたってわけじゃないです!!!! 5月病ですかね? 何もする気が起こらなくて・・・。 今日からまた復活しようと思います。 時間を無駄にした後にさらに落…

アルコール。~酒・消毒~

みなさーーーん!!!! 今週もお疲れさまでした。やっと金曜日だ。 なんか解放感ありますよね。この日が一番休める気がします。 会社のころはシフト制だったので休みがバラバラで 過ごしにくかったりしました。 やっぱ学校と同じこの感じが一番です。 さて…

ハンドメイド。

皆さんこんにちは。 今日は暑くなりましたね~。Tシャツで仕事に行って正解でした。 職場が厨房なのでさらに暑さが・・・。(笑) タイトルにもありますが、一応の趣味の一つとしてハンドメイド 品を製作しております。 まだまだ素人で時間はかかりますが、…

日常。

今日は朝から大雨で大変でした。 いずれ梅雨が来るなんて考えたくもないですね(-_-;) 午後は晴れてよかったです。 私は安定の自転車通勤ですので。 4月から始まった生活ももうだいぶ慣れました。 けれど帰宅後の空白の時間が、どうしても無駄に なってしま…

小雨の怖さ。

皆さんどうもこんにちは。 今日はいつもより早く書きに来ました。 もう風呂まで入っちゃいましたよ~16時だけど(笑) 今日はなんだか暑かったです。曇りだったのに。 水分消費が進んだ1日でした。むくみそうでいやだな。 夏が近づくのを実感します。 それ…

自分とは。

皆さんこんにちは。 3日坊主は免れましたが、土日はお休みしてしまいました~。 すみません(-_-;)ちょっと反省。 忙しいわけじゃなかったんですが、先週は詰めて頑張ったので 疲れました。 今週も始まりましたね。適度に生きましょう。 今日はなんだか気分が…

現実との葛藤。

1週間お疲れさまでした。 やっと週末がやってきますね。いや~疲れたな。 久々に5連勤したので体に結構きてます(笑) 朝早くからで1日6時間の仕事なので終わってから夜まで たくさん時間があります。 家事もすぐ終わってしまうので、新しく買ったテレビ…

周りからの評価。

皆さん今日もお疲れさまでした~。 今日は晴れててよかったですね。私自転車通勤なんで 降られると絶望です(笑) 今週は完全に週5でバイトになりました。 楽しいからいいんですけどね(・o・) 時折、働きながら自分は主婦のパートさんとも 学生のバイトの子…

社会人の生活。

お疲れ様です。朝から雨でしたね。 皆さん今日も何か頑張りましたか? 私は今日もバイトでした。 今週は週5になりそう。体力勝負。 初回で会社辞めちゃったって言ったのですが、 そうです。私は 社会人 です。 働かなければ生きていけない者です。 衣食住そ…

今。

今日もお疲れ様です。 私は朝からバイトでした~。 なんと今、いわゆるフリーターなんですよね。 最初からなる気なんてありませんでしたが(-_-;) 会社が嫌でやめちゃったんですよ。 転職活動もしながらで考えてはいましたが、 もう大きな組織にいるのはやめ…

【ご挨拶】はじめまして。

こんにちは。 今日からブログデビューさせていただきます、 虹色りーふ といいます これからこちらで、ふわふわっと自分を放出していきたいと思ってますのでこれからどうぞよろしくです(^^♪ ブログを始めるに至った経緯は今後お話しできたらと思います。 ま…