今。

今日もお疲れ様です。

 

私は朝からバイトでした~。

なんと今、いわゆるフリーターなんですよね。

最初からなる気なんてありませんでしたが(-_-;)

 

会社が嫌でやめちゃったんですよ。

転職活動もしながらで考えてはいましたが、

もう大きな組織にいるのはやめようと思って。

知り合いの小さなお店で働いているところです。

まだ5日目ですが(笑)

 

目標はフリーランスで生活していくことです。

けれど、今のところ楽しいのでまだまだバイト

していようかなと思っています。

今週は連勤して稼ぐぞ!

 

というわけで、また明日も

       いい具合に頑張りましょう(^-^)