社会人の生活。

お疲れ様です。朝から雨でしたね。

皆さん今日も何か頑張りましたか?

私は今日もバイトでした。

今週は週5になりそう。体力勝負。

 

初回で会社辞めちゃったって言ったのですが、

そうです。私は 社会人 です。

働かなければ生きていけない者です。

衣食住その他もろもろ・・・。

 

今、フリーランスである程度稼ぐことを目指しています。

初心者なのでなかなか高収入が難しいのと、分野ごとに

もっと知識を学んでいかなければ厳しい感じです。

ライターなら文章書くうちにうまくなっていくかななんて

期待してやっています。

 

バイトも飲食で、製造なので職人技を教えてもらっています。

楽しいしできるときにやらないと・・・。

いつ何が起こるかわかりませんから。

 

今私は新しい道が始まって間もなく、不安でいっぱいですが、

なんだか希望で溢れているそんな毎日を送っています。

 

長い過去のことは忘れられるものではないけれど、そんなもの

も吐露しながら歩いていきますので、

応援よろしくお願いします(笑)

 

要は社会人も大変だって話でした。

 

以上、ごきげんよう