今年の抱負〜2019年〜

お久しぶりでございます。そして、

 

あけましておめでとうございます。

皆様どうぞ今年もよろしくお願いします(^ ^)

 

平成最後のお正月…というのに、なんと私

無職で迎えてしまいました😂

12月いっぱいでメインのお仕事をクビになってしまい…クビって言っても経営難で仕方がないという話でしたけど😭

 

まぁそんなこんなで、本格的にハンドメイドの作品づくりをしていこうと思いまして。🔔

先月から仕事終わりにちょこちょこ作ったり、デザインを考えたりしていました。

 

とはいえ、商品を売っても買い手が現れなければ成り立たないので、なかなか難しいものです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

けれどやっぱり「ものづくり」って楽しいですね。一点物なんて尚更です。

 

実際に作ってみると簡単そうに見えるものも結構手こずったりしました。まず慣れていかないと綺麗な作品が中々できませんね。私が不器用なのかもしれませんが!(笑)

普段身につけていられるようなものを作っていこうと思っています。

 

これからはハンドメイドについてのお話が増えていきそうですが、温かく見守っていただけると幸いです。

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう‼️

またね〜〜(*´▽`*)ノ))