現実との葛藤。

1週間お疲れさまでした。

やっと週末がやってきますね。いや~疲れたな。

久々に5連勤したので体に結構きてます(笑)

 

朝早くからで1日6時間の仕事なので終わってから夜まで

たくさん時間があります。

家事もすぐ終わってしまうので、新しく買ったテレビを見てみたり

早く風呂に入ったりしましたが、日が落ちてからだんだん鬱に

なってきました。

 

なんでかな。なぜ虹色りーふに生まれてきたのか。

何のために今存在しているのか

そんなことばかりを考えていました。

何かに貢献しなければという焦りと、このままでいいのか

という不安が襲ってきました。

 

私は今でこそやっと意思を尊重できるようになってきたのですが、

どうやらまだ流されてしまう時があるようです。

弱くて弱くて、本当に嫌になりそうで・・・。

突然の恐怖でした。

 

いつも明日は良い日になるなんて思っていません。

良い日にしたいとは思いますが、結局ならなかった時のことばかり

考えてしまうんですよね。

 

今のところ、最終的には誰かが助けてくれます。この上ない感謝。

ありがとうございます。

 

いまだに勝手に縛られちゃってる私ですが、こうやって文字にしつつ、

冷静に意思を育てていこうと思っています。

 

今日は暗い話になってしまいすみません。

影がなければ光はないってことにでもしときましょう。

 

では皆さん、良い週末をお過ごしください。

お疲れさまでした。

アディオス!!